はじめに 【MONObASE 人生を、生活を豊かにするモノを】

みなさん、はじめまして。

福岡県久留米市に住んでいる ショージ です。

とても頑固で武骨な父と、人当たりの良い同い年の奥さんと、来年小学生になるやんちゃな息子の 4 人で暮らしています。

息子も大きくなったので、何か家族で一緒にできる趣味がないかと思い、 昨年知人に紹介してもらった“BBQ 検定”というものを受けました。

※BBQ 検定については、改めて後日の記事で紹介させていただきますね!

最初は「外で調理できるとカッコ良いな~」くらいでしたが、いろいろな人に会うたびに 自分も驚くくらいどっぷり BBQ の世界にハマってしまって(笑)

今では様々なアウトドアの道具や調理器具に興味を持つようになりました。

実は私はもともと久留米の厨房屋で働いているのですが、
この趣味が高じて今年 1 月に【MONObASE】というオンラインショップを OPEN することになりました!

 

【MONObASE】 「人生を、生活を豊かにするモノを」

 

というテーマで、
日本、海外を問わず、「機能的、カッコ良い、それでいて遊びがある」を軸に
アウトドア調理道具やキッチン用品などを揃えています。

BBQ、アウトドア歴はまだまだ 1 年目ですが
これから BBQ やアウトドアに関してや、 また以前からの趣味である料理に関して、男の目線で「いいな」と思える 様々な料理や調理道具を紹介していきたいと思います。 Instagram と facebook でも、私の料理やこだわりのアイテムを発信していきますので、ぜひフォローをお願いします!

MONObASE

Facebook

Instagram

それでは、どうぞよろしくお願いします。

 

人気の記事

お酒好きは必見!ビールによく合う 【ビアシンケン】
ショートパスタで時短・簡単・イタリアン 【ミートソースパスタ】
玉ねぎをまるごと使った 【オニオンスープ】
お子さんでも簡単に作れます 【蒸しパンケーキ】
トマトが香る本格的 【チリコンカン】
おどろくほど柔らかジューシー 【しっとり鶏ハム】
チーズがとってもクリーミー 【かぼちゃのサラダ】
温かいスープも楽しめる 【ロール白菜】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です